木ノ下ブログ

ごくごく普通に暮らしているOLの雑記ブログです。

手が止まらなく「しゃりもにグミ」

こんにちは、木ノ下です。

 

最近見つけた私のお気に入りのグミをご紹介します。

その名も「しゃりもにグミ」!!!!

名前の通り、『しゃりっ』としたと思ったら『もにっ』とする新触感です。

 

中はこんな感じ。ひとつひとつが結構大きい。

 

形はパッケージとかなり違うけど、美味しいから気にしない。

 

グミといったら私は、

フェットチーネグミのような酸っぱいつぶつぶがついているグミが好きなのですが、

これはその先を行く『もにっ』の触感がたまらなく良い。

 

ハマりすぎて、コンビニに行けば必ず手に取ってしまうようになっていました。

 

実際に食べてみればわかる…

この触感は「しゃりもに」です。

これ以外に思い浮かばないくらい「しゃりもに」です。

 

酸っぱいつぶつぶパウダーが好きな人はぜひ一度食べてほしい。

 

食べたら当てはまりそうな擬音を考えてみて、

きっと「しゃりもに」しか出てこないから。

 

調べてみたら、ヨーグルト味もあるんだとか。

www.bourbon.co.jp

今度見つけたら絶対買う。

 

そんな感じで私が最近ハマっているグミの紹介でした。

ではまた。