木ノ下ブログ

ごくごく普通に暮らしているOLの雑記ブログです。

【シルキーコーラ】白いコーラを飲んでみた

こんにちは、木ノ下です。

 

この間たまたま見つけた不思議な飲み物をご紹介します。

その名も「シルキーコーラ」

コーラなのに白い?!

気になりすぎて思わず買ってきてしまいました。

 

実際に飲んでみたら…

 

え、ほぼカルピス。

 

ちょっと薄味のカルピスソーダでした。

(コーラの風味は、いまいち分からなかった)

 

うーーーん…

ちょっと期待外れかも。

 

いや、普通に美味しかった。

美味しかったけど、名前がハードルを上げてしまっていた。

 

これなら、普通のカルピスソーダのほうが美味しいかも、と思ってしまいました。

 

斬新で面白かったけどね!

 

よーーく見たらカルピスソーダって書いてあるし!!

え?どっちどっち?

コーラなの?ソーダなの?

 

終始、戸惑わされてしまいました。

 

調べてみたら、

8月30日から期間限定で販売しているらしい。

『カルピスソーダ シルキーコーラ』8月30日から期間限定発売|ニュースリリース 2022年|会社情報|アサヒ飲料

 

不評だったらすぐに消えてしまうのでは…

 

もし実際に飲んで「いや、意外と美味しいやん!」

って言いたい方は、ローソンに行ってみてください。

 

私は、ローソンで買いました!

 

全国で買えるみたいなので、気になった方は飲んでみてくださいね。

 

意外と好きだなって思った方はぜひコメントください。

コーラの風味したよって方もぜひコメントください。

 

はてなブログ初心者すぎて、コメント欄があるのかどうかすら知らないのですが、

よかったらコメントして教えてください。

 

では、また。