木ノ下ブログ

ごくごく普通に暮らしているOLの雑記ブログです。

【映画】まだ間に合う!この夏ぜひ映画館で見てほしい「トップガン マーヴェリック」

こんにちは、木ノ下です。

 

先日、大人気映画「トップガン」の続編「トップガン マーヴェリック」を見てきました。

 

今回は、その感想なのですが、もう先に言っちゃいます。

 

めっちゃくちゃ面白い!!!!

そして絶対、映画館で見るべき。

 

私は、歴史に残る名作を目の当たりにしました。

 

私が愛用しているアプリ『映画ランド』のレビューもなんと「☆4.8」と高評価(2022/08/22 時点)

 

今まで数々の映画を見てきましたが、これは本当に映画館で見れてよかったと心から思えた作品です。

 

そして、見たら自信を持ってオススメできる。

それくらい楽しめた映画でした。

 

しかし、今回の映画をみるのであれば、

 

先に「トップガン」を見てほしい。

 

トップガン」を見ているかどうかで感動レベルが全然違います。

もし「トップガン マーヴェリック」を全力で楽しみたいのであれば、まず「トップガン」を見てから映画館に行ってください。

今ならアマプラ会員は無料で見れますよ。

(私はアマプラでしっかり見てから行きました)

 

 

だまされたと思って、「トップガン」一度見てみてください。

きっと始まってすぐに思うはず…

 

この曲、「トップガン」の曲だったのか!

 

そう、よくBGMなんかに使われているあの曲が「トップガン」の曲でした。

これにびっくりした人は私以外にもいるはず…

 

気になる方はぜひチェックしてみてください。

序盤でこの曲のことか、ってなりますよ。

 

 

待っていれば、ネットやレンタルで見れるようになるし。

 

なんて思っているそこのあなた。

映画館で見れるのは、今だけですよ。

 

この機会を逃したら、後悔するかも。

 

あの躍動感は、絶対映画館で見るべき。

ケータイやモニターの画面では絶対に味わえない感動を、

この夏、ぜひ映画館で体験してください。

 

まだまだ、夏は終わらない!

 

この夏、1つの思い出として、

映画「トップガン マーヴェリック」をぜひ映画館で見てみてくださいね。

 

少し余談ですが…

映画館に行く前に、辛い物を食べるのはやめておいたほうがいいですよ。

映画前の腹ごしらえに激辛カレーを食べたのですが、映画上映中に腹痛に見舞われて一時抜け出す羽目になりました…めちゃくちゃ後悔。

行く前はお腹にやさしいものを食べて向かいましょう。

 

では、また。