木ノ下ブログ

ごくごく普通に暮らしているOLの雑記ブログです。

【2023年の抱負】今年1年でブログで稼げるようになって人生変えてみせるぞー!!

こんにちは、木ノ下です。

 

明けましておめでとうございます。

2023年がついに始まってしまいましたね。

この間、令和になったばっかりに思っていましたが、

もう令和も5年になるんですね。

 

時の流れって早い…

 

今年はどんな1年になるでしょうか?

抱負とか考えたりしますか?

 

私の今年の抱負は

「自由になる」

ですね。

 

実は、わたくし約3年ほどお付き合いしている彼がおりまして、

今年から1年ほどオーストラリアのほうに留学するのですが、

お金がなさ過ぎて会いに行けないのです…

 

ここだけの話、過去の自分が未来の自分へ託した借金に追われており、

お恥ずかしい話、生活もままならない状態です。

 

しかし、私も海外に行ってみたい!!

小心者の私は、誰かと一緒じゃないと絶対に海外に行く機会なんてない!!

 

だから、私はこの1年で「自由になりたい」わけです。

で、自由になりたいってどういうこと?

って感じだと思いますが具体的にいうと…

 

「ブログで稼いでフリーランスになって、いつでもオーストラリアにいる彼のもとに行けるようになりたい。」

 

これです。

浅はかな理由かもしれませんが、私の今のモチベーションです。

将来的には、フリーランスになって世界を飛び回りたい…

 

そんな簡単にフリーランスになんてなれるわけないときっと言われるのだろうけれど、今年1年くらいは本気で挑戦してみようかなと思ってます。

 

今年大吉を引いた私なら運もいいはず!

この1年で人生変えてみせるぞー!!

 

たくさんの人に読んでもらえるようになったらうれしいな。

 

では、また。